Recent entries
2037/03/23 (Mon) トップらしいね。
2009/07/08 (Wed) Questions?
2009/07/07 (Tue) 神代
2009/07/06 (Mon) 困った。



今はやりのTОPです。はい。

プロフ最新更新・・・・6月29日
(カテゴリ→始めに。で見られます)


―連絡(というか近況)――――――――――――――――――

期末到来、むしろ来襲。あちこちの中高生のブログで悲鳴が・・・w
焦ってます。一応ですが←
更新休みがちになるかもなんて・・・。
言いませんw

プロフに「あーさん」なる新人物追加しました。
よかったら見てやってくださいね。

――――――――――――――――――――――――――――

期末中だってのに、サボるまりーに喝入れを。↓




テーマ:その他 - ジャンル:その他


掘り出された気がするんです。
突然何のことだか分かりませんよね。
親が人のブログ覗いちゃいけないんですよ、
・・・日記なんですから。
要するに、リアルな方々が住み始めたので、
私は移住します。
もしかしたらしないかも知れません。
今疲れてるので、いきてくので精一杯で、
ブログ止めるのかもね・・・。
しかもこっそり見てたってので、私怒ってます。

消せない思い出がここには多すぎて、
消すことは出来ないから、
遺跡として残してはおくけれど、
もうふらりとしかやってくることはありません。
消息を確かめたい方がいるので残すという意味もあります。
心当たりの人はコメント書き込んでください。

突如消えて、又突如去っていくなんてのは
私も本当は嫌。
でも追い立てられてるんですよ、外の事情で。
だからごめんなさい、ここを過去にさせて。
新しいブログのアドレスをお知りになりたい方は
メールフォーム又は鍵コメでお願いします。
拍手でも構いませんが・・・・。
多分又fc2内のブログになるでしょうから、
又親交をあわよくば深めていただけたらなと思います。
でもこれ以上居心地の良い場所はもう作れない。


ここは暴かれました。
私は去ります。
最後まで共に在ってくれた人、
これからも在ってくれる人、
どちらにも惜しみない感謝を注ぐ。



テーマ:こころ - ジャンル:心と身体


此処に居ると忘れそうになる
私が世界の異物だったってこと
独りきりで闇夜に放っとかれて
ただ、こころで泣いてるだけの日々を



忘れてしまえることは幸せなこと?
そんなことは分からないの
未来だけ指して羽ばたいていけるほど
私は未だ大人じゃないし

愛してしまうことは幸せなこと?
そんなことは分からないさ
裏切りの血の味を消せるほど
僕はもう愚かじゃないし

 さき
指針って何?
 そら
蒼空って何?
 私も
ひとって・・・・何?


テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体



最近「あーさん」がしきりと私を教会に誘う。
唯、私は宗教というものに向いてないと思う。
信仰心薄いし。割と「見えるもの主義」だからね。




真に神が在るのなら
何故
何故あのとき
救いの糸は降り来なかった…?



そんなに皆愛せなんて無理
信じる大切、これよく分かる
でも歩み寄りなんて大変で
なけなし勇気が必要で、って
そうか、それが神様かもね?
だから見えない、そーだよね?

人の中には居るんじゃないか
愛し、信じて、誓って、赦す。
時に導き、慰め、存在する。
蒼天の遥かな神は信じない。
優しいエンゼルも信じない。
信じるのは人、それだけで



十分すぎたんでしょう。




言葉が過ぎましたね。
神様、実際に居たら赦してくださいね?

<読者の皆様
気持ちラップ調で読んでください。
新しい試み(無謀)です。




テーマ:こころ - ジャンル:心と身体



触れられなかった。
こんなにも近くに居たのに。
恐れて、逃げ回るばかりの僕。
そっと彼女が握ってくれた手は温かかった。

しかし彼女は私の手を「熱い」と呼んだ。
触れられただけで、昂揚か、緊張ゆえか、
体が勝手に震えだす。
感覚も、おかしくなってるんだね。
君の手は酷く熱いと僕は思うよ?

サヨウナラは嫌
怖いから。失うことが。
ホームから電車と
君が遠ざかっていくことが悲しくて。
私はいつも曖昧に微笑む


・・・・・・・・またね。




テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 冷たい………。, All rights reserved.




